FC2ブログ



次作ヒロイン



次の話のヒロイン(小雪ちゃん)のラフです。
また凌辱のお話なので、幸が薄そうな名前で考えた小幸(こゆき)にしようと思ったのですが
誰でも読めそうな漢字の小雪に変更しました。
こさちって読まれそうかな~と。

ちなみに前回のヒロインの四葉ちゃんは
幸せになろうと頑張っている娘というイメージでつけました。
まぁ、不幸が訪れてしまうわけですけど。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

メリークリスマス

ご無沙汰しております。福栗です。
更新が遅くなってしまいました、すみません。

クリスマスにピクシブにアップしたイラストです。

冬コミについてですが、相方ろぼみすちゃのスペースで過去本をこっそり置かせて頂きます。
新刊はございません。すみません。
3日目東チ-07aです。
よろしくお願いします。



俺ガイルのガハマさんたです。
来年2期がやるみたいなので、アニメが始まる頃にガハマさんた本を出せたらいいな~と考えております。
夏コミに合わせてもう1冊作れればとも考えております。

gahama201412252.jpg

gahama201412255.jpg

gahama201412256.jpg

今年も当ホームページに足を運んで下さった皆様ありがとうございました。
更新はとても遅いですが、来年もよろしくお願い致します<(_ _`*)X(*´_ _)>
幸多き羊年になりますようお祈り申し上げます。



ポストカード

新刊を買って頂いた方にどちらか1枚を選んで頂き、先着で20~30名様にポストカードを渡す予定です。
syokuhou20140806.jpg

arisa20140727.jpg

クリックで拡大できます↑

2枚共もう少し描いてありますので構図は少し変更して持っていきますね。
尚ハガキサイズですのでかなり小さくなってしまいます。ご了承ください。

ボツです↓
劇場版のあのシーンを正面から。
arisa201408090.jpg

arisa201408091.jpg

arisa201408092.jpg
ボツなんで全部上げちゃいました。ポストカードにして持っていきません。

それでは熱中症に気を付けて楽しいコミケになればいいですね(´▽`*)/

夏コミ新刊ポスター

新刊表紙をポスターにして持っていく予定です。
イベント終了時に差し上げますので、欲しい方は当日お尋ね下さい。
とか言ってポスター入稿し忘れたらすみませんm(_ _)m

表紙と漫画サンプルもそのうちUPするのでよろしくお願いします^^



misaka201407192.jpg

夏コミ当選してました~

皆様ご無沙汰しております。福栗です。

タイトルにも書きましたが、夏コミ当選しておりました!
3回落ちていたので今回は受かると思っていましたよ^^

8月17日(日曜日)
東ウ-40a


です。よろしくお願いしますm(_ _)m

今更ですが、レールガンSの御坂×御坂妹×上条本、成人向けです~


プロフィール

福栗悠斗(栗福みのる)

Author:福栗悠斗(栗福みのる)
エロ漫画描いてます~。
よろしくお願いします(゚▽゚*)

ツイッター
サンプル
合同サークル秋ノ味覚
相方、ろぼみすちゃのHPです~↓
カテゴリ
最新コメント
リンク1
きしず座さん/きしず座
愛楽ゆにさん/18歳未満禁止 イラスト&小説 創作実験室
つむぎゆうさん/懐中天幕
藤和工場さん
大気さん/にわとりとわに
船木屋紫一さん/船木屋さんとこ(仮題)
猪&ざぶとんさん/空飛ぶざぶとん
同人サークルリンク集さん
リンク2
バナー
リンクフリーです。 リンクをして頂ける際に声をかけてくれると喜びます(*´ω`*)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
