FC2ブログ

夏コミ80(2011年)について。

受かっていたのにも関わらず、報告を忘れていましたm(_ _)m

場所は14日(日曜日)東 チ-18b です。

自分の至らなさからオフセットでの新刊は間に合わせることができず、ギリギリまで原稿を描き進めた分をコピー本にして持っていく予定です。
最後まで完成できたらオフセットにするつもりでいます。

冬にハルヒ本を作る予定ですので、こちらを先に作ってから佐天さん本を完成させるつもりです。
ですのでオフセット本は冬以降になってしまいますm(_ _)m

相方のろぼみすちゃのスペースにも本を置かせてもらうので、よかったら来てやって下さい。

「憂&唯」の残りや以前作った本をろぼみすちゃの新刊とコピー本合わせて6種類ほど持っていく予定です。

漫画のとある一コマ。(コピー本)↓



サークルカット↓

cut2.jpg
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福栗悠斗(栗福みのる)

Author:福栗悠斗(栗福みのる)
エロ漫画描いてます~。
よろしくお願いします(゚▽゚*)

ツイッター
サンプル
合同サークル秋ノ味覚
相方、ろぼみすちゃのHPです~↓
カテゴリ
最新コメント
リンク1
きしず座さん/きしず座
愛楽ゆにさん/18歳未満禁止 イラスト&小説 創作実験室
つむぎゆうさん/懐中天幕
藤和工場さん
大気さん/にわとりとわに
船木屋紫一さん/船木屋さんとこ(仮題)
猪&ざぶとんさん/空飛ぶざぶとん
同人サークルリンク集さん
リンク2
バナー
リンクフリーです。 リンクをして頂ける際に声をかけてくれると喜びます(*´ω`*)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR