FC2ブログ

スポンサーサイト


おまけイラスト

merry christmas!
昨日は、ろぼみすちゃとラーメン食べに行きまして、今日は部屋にこもって下の線画の彩色をしておりましたφ(゚▽゚)

冬コミで新刊・既刊を買ってくれた人に年賀状っぽくして渡そうかなと考えております。
年賀状らしからぬ絵ですみません(TmT)
色は先ほど塗り終えました。しかし、新刊のカラーはヤバイ…。
出来はこっちの方が上手くいったと思います。とは言えまだまだですが。

本が売れなさそうなので、とりあえず20枚刷って持って行きます。
20冊も売れるのか不安ですが。

今日はクリスマス!良いことあるかな~?と少しはウキウキしていたのですが、イスは壊れるは(全然使えるレベルの破損ですが)パソコンが3回も突然落ちるはで散々でした。
パソコンいよいよ寿命かしら。グラフィックカードが怪しい気がします。

何とか色塗りは終わったので良かったです^^
それではコミケ当日お待ちしております~(*゚▽゚)ノ


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福栗悠斗(栗福みのる)

Author:福栗悠斗(栗福みのる)
エロ漫画描いてます~。
よろしくお願いします(゚▽゚*)

ツイッター
サンプル
合同サークル秋ノ味覚
相方、ろぼみすちゃのHPです~↓
カテゴリ
最新コメント
リンク1
きしず座さん/きしず座
愛楽ゆにさん/18歳未満禁止 イラスト&小説 創作実験室
つむぎゆうさん/懐中天幕
藤和工場さん
大気さん/にわとりとわに
船木屋紫一さん/船木屋さんとこ(仮題)
猪&ざぶとんさん/空飛ぶざぶとん
同人サークルリンク集さん
リンク2
バナー
リンクフリーです。 リンクをして頂ける際に声をかけてくれると喜びます(*´ω`*)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
