FC2ブログ

明けましておめでとうございます^^

冬コミお疲れ様でした~^^
足を運んでくれた方、本を買ってくれた方、本当にありがとうございます!

haruhi20130308.jpg


会場で本を買って下さった方に、先着で20枚年賀状っぽくして渡したイラストです。
年賀状らしからぬ絵でごめんなさいm(_ _)m

差をつけたかったので、会場で配ったイラストは服がより透けております。
後、一言書き添えさせて頂きました。コピーっぽいですが、一応全て手書きです。

DSC04775a.jpg

2日目、ろぼみすちゃのスペースの写真です。
3日目も撮りたかったのですが、会場入りしたのがギリギリで撮るのを忘れてしまいました(TmT)

IMAG0022a.jpg

そして徹夜しての初日の出です!
なので今かなり眠いです(ノд-。)
ちなみに今年は「小吉」でした~。


最後になりましたが、昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

いえいえ、本当にありがとうございます!
機会がありましたら、またよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

ご返事を頂けてこちらこそ光栄です。
キョンの言う通り、ポニテ+ブルマは最強だと思います!

本当にありがとうございます!

こちらこそ初めまして<(_ _*)>
初コメントでこんなにありがたいお言葉を頂けるなんて、とても嬉しいです!
ありがとうございます(*´∇`*)

僕の本はいつも30冊程しか売れないので、いつ来て頂いても本はあると思います(;^_^A
Kさんのような人がいるなんて…描いてて良かったです(TmT)

本当にありがとうございました!

新刊読みました

はじめまして。
ピクシブでサンプルを見させて頂いていたので、新刊を楽しみにしていました。
入場は11時半頃でしたが、残っていて本当によかった!
購入できた時は感動しました。このために来たと言っても過言ではないので…
内容はハルキョンラブイチャモノで大変満足しております。
年越しを幸せな気持ちで過ごす事が出来ました。
プロフィール

福栗悠斗(栗福みのる)

Author:福栗悠斗(栗福みのる)
エロ漫画描いてます~。
よろしくお願いします(゚▽゚*)

ツイッター
サンプル
合同サークル秋ノ味覚
相方、ろぼみすちゃのHPです~↓
カテゴリ
最新コメント
リンク1
きしず座さん/きしず座
愛楽ゆにさん/18歳未満禁止 イラスト&小説 創作実験室
つむぎゆうさん/懐中天幕
藤和工場さん
大気さん/にわとりとわに
船木屋紫一さん/船木屋さんとこ(仮題)
猪&ざぶとんさん/空飛ぶざぶとん
同人サークルリンク集さん
リンク2
バナー
リンクフリーです。 リンクをして頂ける際に声をかけてくれると喜びます(*´ω`*)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR