FC2ブログ

とある夏日の女子更衣室(サンプル)

とらの穴様で委託してもらってます。よろしくお願いしますm(_ _)m



toaru2_20120714200523.jpg

toaru3.jpg

toaru4.jpg

toaru5.jpg


夏コミ(C82)で販売させて頂く本のサンプルです。
去年の夏コミでコピー本として販売させてもらった物を完成させてオフセットにしました。
よろしくお願いします~<(_ _)>

アップ出来る画像サイズが500KBまでなので、表紙が本文よりも小さくなっております。
ピクシブでなら大きさは同じですので、リンクを貼っておきます。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 今年で

ありがとうございます^^
もっと上達できるよう頑張ります><

今年で

一番嬉しい日になりましたよ。
何度見ても惚れぼれとしてしまいます

Re: 宝物

神絵だなんてとんでもないです~。
でも嬉しいです~ありがとうございます><

ブルマ好きでよかったですw

ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

宝物

練習絵どころか、神絵ですよ!
初めてみた時は衝撃でした。
これは夢なんじゃないだろうか?としばらく会場を夢遊病のようにふらついていた記憶があります。

私もブルマ大好きなので凄く嬉しかったです。
表情もGood!

他の絵だなんてとんでもない、十分すぎます。
これ以上のぞんたらバチがあたりますよ。

新刊は都度買わせて頂きます。これからも宜しくお願いします~

Re: そうだったのですか

ありがとうございます!描いて良かったです^^

練習絵をそのまま寝かせておくよりは、Kさんに差し上げれたらなと思いまして。
そうですね。ブルマをイメージして描きました。
ブルマ大好きですw

他の絵やスケブにもスク水かブルマを描けば良かったのですが、すみません、力尽きました><
もともとペーパーを配布する予定はなく、当日まで練習絵を描いていたものですから、せっかくなので4枚の中から1枚だけペーパーにしようと思い、当日コピーしに行きました。

差し入れも含めて色々とありがとうございました^^
コミケに参加できて良かったです(´▽`)

そうだったのですか

ご説明ありがとうございます。
スケブとペーパーの絵が違うのはそういった理由からだったのですね。
お心遣い感謝ですm(._.)m
スケブのハルヒは照れながらも幸せそうな顔で嬉しさが伝わってきました~
こんな立派で世界に一つしかない絵を頂けて自分は幸せ者です。
ハルヒ愛がますますアップしました。

ペーパーの方もコピーでなく原本を頂いてしまって恐縮です。
早速ファイルに入れて大事に保管しました!
家宝として永久保存します。
プロの線画の技術はすごいですね。惚れぼれしてしまいます。
ハルヒの感じてる顔も可愛いし、相手がキョンでよかったです。
(一応、純愛好きですので…)
1枚でも嬉しいのに4枚も…どのハルヒも最高に可愛いです。
後ろを向いてるハルヒがはいてるのはブルマ…ですか?

ペーパー配布は事前アナウンスされてなかったので、コピーとしても凄く嬉しかったですよ。
限定だったとしたらもっと早起きして向かっていたに違いありません。

差入の水、ちゃんと飲んで下さったんですね。
福栗さんの好みがわからなかったので、ネットで調べて外れのない水と冷えピタにさせてもらったのですよ(^^
バスで来ているということでしたので、あまりかさばる物でもいけませんし…

最後に、好青年だなんてとんでもないですよ~、もういい年したおっさん(笑)です。

Re: お疲れ様でした

そう言っていただけると嬉しいです^^ホッといたしました。

ハルヒの顔についてですが、初めは練習絵のような感じにしようと思っておりました。
ですがKさんにお会いして、好青年だったので、笑顔とはいかないまでも感じている顔というよりは、キョンとHできて嬉しいといった表情にしようと思いました(*゚▽゚)

一応練習絵も含めてキョンとしてる設定です。

差し入れありがとうございます><
自分の紅茶苦手発言により、色々と気を使わせてしまい申し訳ありません。
だからお水だったのですね。帰りのバスの中で飲み干させて頂きました。
色々とありがとうございました(*´∇`*)

お疲れ様でした

昨日は本当にありがとうございました。
差入も色々考えたんですが、迷惑掛けたらいけないとおもい
かさばらなくて日持ちするものに致しました。
飲み物もお茶が嫌いだったら申し訳ないので水というしょーもない品物で
申し訳ございません。

スケブは神の出来です
凄過ぎて震えております。
一生大事にします!

Re: ありがとうございます

スペースに足を運んで頂き、本も買って頂きありがとうございました(*´∇`*)

2回もの差し入れ本当にありがとうございます!初差し入れでもあり、感動いたしました(TmT)
後で美味しく食べさせてもらいますね。

もうちょっと上手く話せたり、スケブ描けたりできたら良かったのですけれど…
本当にありがとうございました><

ありがとうございます

聞いておいてよかったです、スケブのお礼に紅茶セットでもお持ちしようかと思っていたので。

Re: 実は…

返事遅れてごめんなさい><

そうなのですか~。
B4は大きいので、かさばってしまいますよね。ごめんなさい。
他の好きな方にも頼んだら良いと思いますよ^^

実は紅茶苦手です(;^_^A
ごめんなさい~><

実は…

コミケは何回も参加しているのですが、スケブを頼んだことがないので、福栗さんが初めてなんですよ。
他の方には頼まないつもりなので、書きやすいB4をお持ちしますね。

話は全然変わりますが、福栗さんは紅茶はお好きですか?

Re: 楽しみです

ありがとうございます。頑張ります^^

僕の個人的な好みだとB4の方が良いですね。
他の方にも頼まれると思いますが…どうでしょうかね(;^_^A

楽しみです

前回同様福栗さんのところに一番最初にお邪魔してその後他を回らせて頂きます。
レールガンは人気ジャンルですし、福栗さんの画力でしたら100冊行けるのではないでしょうか。応援しています。

A4とB4のスケッチブックを購入して参りましたが、福栗さんはどちらが書きやすいでしょうか?お願い出来るようでしたら書きやすいサイズのものを持参しようと思いまして。

Re: 大分回復しました

自分はあまり外には出ないので、熱中症は大丈夫かなと思います。
夏コミは少し心配ですが…
お気遣いありがとうございます(*゚▽゚)

今回は最後までおりますので、自分のペースで楽しんで見て回ってください^^

ありがとうございます。
とりあえず100冊売れるようになりたいですね~。

大分回復しました

薬の力を借りて大分体長は回復しました。
コミケ前に引いてしまって却ってよかったのかもしれません。
外と中では温度差が激しいので、福栗さんもお体に気を付けてくださいね。

本の確保は嬉しいです、涙が出そうなほど嬉しいです。
11時30分頃には到着するとおもいますのでその間だけでもお願いしたいです…

50冊程度というのも不思議な話ですね。
こんなにお上手ですのに。

Re: No title

お仕事お疲れ様です。暑い中の外回りご苦労様です。

暑い中の風邪ってしんどそうです。風邪早く治ると良いですね(>_<)
あまり無理はなさらないで下さい。

いつも新刊は50冊程しか売れないので大丈夫ですよw
完売などありえませんw
万が一完売しそうになった時は本を確保しておきますね(´∇`)

No title

お心遣いありがとうございます。最近の暑さは異常ですよね!
私は外回りが多いので温度調整が大変で風邪をひいてしまいました。
コミケには絶対に行きたいので今週までには絶対に治します。

当日、新刊が残っていればいいのですが(^^

Re: もう少しですね

そうだったら嬉しいです^^

今年の夏コミも暑そうですので、熱中症にならないようにお互い気をつけましょうね(^∇^)

もう少しですね

福栗さんの本ですから、気に入るにきまっていると思いますよ

Re: ピクシブ拝見致しました

いつもいつもコメントして頂き、ありがとうございます><

自分はまだまだだと思っているので、もっと良くなれるように頑張りたいです(*゚▽゚)ノ

続きはどうでしょうか…気に入って頂ければ幸いなのですが(;^_^A

ピクシブ拝見致しました

入稿お疲れさまです。

サンプルを複数載せて頂いたので、堪能することができました。
続きが非常に…気になります!(初春が可愛いです)
福栗さんは絵もうまいし話もうまいので発売が待ち遠しくてなりません。
当日を楽しみにしていますね。
プロフィール

福栗悠斗(栗福みのる)

Author:福栗悠斗(栗福みのる)
エロ漫画描いてます~。
よろしくお願いします(゚▽゚*)

ツイッター
サンプル
合同サークル秋ノ味覚
相方、ろぼみすちゃのHPです~↓
カテゴリ
最新コメント
リンク1
きしず座さん/きしず座
愛楽ゆにさん/18歳未満禁止 イラスト&小説 創作実験室
つむぎゆうさん/懐中天幕
藤和工場さん
大気さん/にわとりとわに
船木屋紫一さん/船木屋さんとこ(仮題)
猪&ざぶとんさん/空飛ぶざぶとん
同人サークルリンク集さん
リンク2
バナー
リンクフリーです。 リンクをして頂ける際に声をかけてくれると喜びます(*´ω`*)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR