FC2ブログ

けいおん!聖地へ(^人^)

1月4、5日と旅行してきました~。
けいおん!の聖地、豊郷小学校です(*゚▽゚)

CIMG1343a.jpg

初めての聖地でテンション急上昇

CIMG1341.jpg

まさにアニメのままなんですね~。地元の人が羨ましい(*゚▽゚)!

CIMG1348.jpg

CIMG1349.jpg

CIMG1358a.jpg

大好きをありがとう

CIMG1351.jpg

この階段~軽音部室まではかなり興奮しました(*´∇`*)

CIMG1378.jpg

CIMG1368.jpg

この置物あったような気がするな~。
ライブ中でした。ふわふわタイム歌っていましたね。

CIMG1372.jpg

CIMG1371.jpg

CIMG1374.jpg

CIMG1377.jpg

けいおん!の映画も終わって時間が経っていたので、人は全然いないかな~と思いきやそれなりにいて、けいおん!ファンの熱い思いを感じました。

しかしピーク時にはどれだけの人が押し寄せてきたのでしょうかね。
人だらけで校舎の写真が撮れないよ!的なことがあったに違いない。
そういう意味ではこの時期で良かったのかもしれません。


続いて奈良に行って鹿とたわむれてきました~。


CIMG1393.jpg

鹿せんべいを持っている時の食いつきが半端ない!
現物がなくなるとそっぽむくのですね。
すごい落差だったなぁ~。

CIMG1427.jpg

CIMG1433.jpg

せんとくん!TKOの木下さんは本当に似ていますよね~。

そして京アニにも寄ってきました!こんなに小さいのですね~。
ここでハルヒやけいおん!が作り出されたいたと思うとグッときます。

CIMG1434.jpg

CIMG1435.jpg

良い思いでになりました~。
天気も雨が降ることは無かったのでラッキーでした。
それでは、失礼します~(*゚▽゚)ノ
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 聖地は素晴らしいですね

そうですね^^これが聖地なのだとずっとドキドキでした(>▽<)

いつの日かKさんが聖地に行かれたあかつきには、撮った写真を見てみたいです~><

聖地は素晴らしいですね

けいおん!の世界に入ったように楽しめました。
心が躍りますね。
私も機会があれば行ってみようと思います!
プロフィール

福栗悠斗(栗福みのる)

Author:福栗悠斗(栗福みのる)
エロ漫画描いてます~。
よろしくお願いします(゚▽゚*)

ツイッター
サンプル
合同サークル秋ノ味覚
相方、ろぼみすちゃのHPです~↓
カテゴリ
最新コメント
リンク1
きしず座さん/きしず座
愛楽ゆにさん/18歳未満禁止 イラスト&小説 創作実験室
つむぎゆうさん/懐中天幕
藤和工場さん
大気さん/にわとりとわに
船木屋紫一さん/船木屋さんとこ(仮題)
猪&ざぶとんさん/空飛ぶざぶとん
同人サークルリンク集さん
リンク2
バナー
リンクフリーです。 リンクをして頂ける際に声をかけてくれると喜びます(*´ω`*)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR