FC2ブログ



ハルヒ百花カウントダウン企画参加しました。

漢弾地さんが主催されている、ハルヒ百花カウントダウン企画に参加させて頂きました(*゚▽゚)ノ
1体だけですけど…(;^_^A

ハルヒ百花が発売されるまでに、ハルヒのイラスト100体を描いていこうという企画です。
詳しくはだんちさんのHPに飛んで見てください。
上記のリンクがそうです。丸投げしてすみません<(_ _*)>

YngbT.jpg
皆さんディフォルメがお上手です。
もっと練習しないとね。まともに描いたこと少ないので(;´▽`A``
僕が描いたハルヒです↓

お決まりのポーズですね><
ラスト1日みたいになってしまった…
線画です↓
haruhi20130417.jpg
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

Re: すばらしい

こちらこそありがとうございます^^

ディフォルメをまともに描いたのは、とある本が初めてですw
これで2度目のディフォルメですね><

ですので、Kさんが見たことないのは、描いたことが全然無かったからです。
カウントダウン企画をためらっていたのもそのためです(;^_^A

お陰様で良い練習になりました、ありがとうございました!

すばらしい

バニーハルヒキタ---(゜∀゜)---!
しかもデフォルメバージョン!
福栗さんのデフォルメキャラを見るのは初めてかもしれませんね。
ご参加、とても嬉しいです!
ありがとうございますm(__)m
プロフィール

福栗悠斗(栗福みのる)

Author:福栗悠斗(栗福みのる)
エロ漫画描いてます~。
よろしくお願いします(゚▽゚*)

ツイッター
サンプル
合同サークル秋ノ味覚
相方、ろぼみすちゃのHPです~↓
カテゴリ
最新コメント
リンク1
きしず座さん/きしず座
愛楽ゆにさん/18歳未満禁止 イラスト&小説 創作実験室
つむぎゆうさん/懐中天幕
藤和工場さん
大気さん/にわとりとわに
船木屋紫一さん/船木屋さんとこ(仮題)
猪&ざぶとんさん/空飛ぶざぶとん
同人サークルリンク集さん
リンク2
バナー
リンクフリーです。 リンクをして頂ける際に声をかけてくれると喜びます(*´ω`*)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
