FC2ブログ

スポンサーサイト


C85落選しました(ノД`)・゜・。

行き場の無くなったサークルカットです^^;

落選しましたが、冬コミ合わせで新刊は作りたいと思っています。
冬コミ当日にはとらの穴様に並ぶようにできたらな~と。
ハルヒ消失本です。

また完成次第アップするのでよろしくお願いします~m(_ _)m


cut-c85.jpg

ショートヘアですが、消失本なのでロングです><
サークルカットを出すのは夏コミ直後なので、消失ハルヒ絵が無くて使い回しです…
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

Re: サンプルだけで

それだと助かりますw
読者様に読んで頂いている時はいつもドキドキですよ><

サンプルだけで

既に大満足・大興奮なのでガッカリはありえませんですw

Re: 新刊おめでとうございます

ありがとうございます!
何とか冬コミ期限内に本を作れて安堵しております(人´∀`)

僕も心に強く残っているのが他のどの作品よりもハルヒです!
内容は個人的には気に入っておりますが、ガッカリだったらごめんなさい><

少しでもKさんに喜んで頂ければ嬉しいです^^

新刊おめでとうございます

完成おめでとうございます。
自分の事のように嬉しいです。

レールガン、アクセルワールド、はがない・あの夏とどれも好きですが、ハルヒは飛びぬけて好きなので夢のようです。
こうして再びハルヒ本を作って下さってなんとお礼をしたらよいのか・・・
福栗さんのファンとしてはただ、感激です(つД`)

萌えのあまり心臓ショックを起こして萌え死とならぬように年末までに精神を鍛えておかねばなりませんね。
発売を心待ちにしております。

Re: かわいい

ありがとうございます!

僕もハルヒの笑顔は大好きです!あとジト目w
コミケであまてつさんとお会いできないのは残念です。

照れながらのイチャラブH本を目指して描いております。
少しでも満足して頂けるために頑張りますね!

またサンプルも上げるので、見ていただけると嬉しいです^^
その後に通販予約のお知らせという流れですね。
よろしくお願いします><

かわいい

いいわぁ、サークルカットのハルヒさんの表情、可愛いすぎ!やっぱり笑顔ハルヒさん最高やわ。
……ごめんなさい。取り乱し失礼しました。

福栗さん、こんにちは。

福栗さんの素晴らしい、ハルヒ消失本がコミケに出品できないのは残念です。
でも、通販で注文できる事はとても嬉しいです。
通販開始のお知らせが来る日を楽しみにしてます。
いろいろ大変そうですが、諦めずにファイトです!

それでは、また来ます。では!オバー。

あまてつ

Re: No title

おはようございます!

ありがとうございます。
サークルカットを作ったのに、お蔵入りは悲しいな~と思ってアップしました^^

アニメではハルヒのスク水姿が拝めれなかったので、自分の手で着せてしまいましたw
皆ハルは機会が合えば、その際はよろしくお願いします~(*・∀・)ノ゙

No title

 こんばんわ、福栗さん!!

 ツイッターでもお伝えしましたが、コミケの件、残念でしたね……。でも前向きな福栗さんの呟きは素敵っさ!!
 あと、笑顔のハルハルがめがっさ可愛いですっ。スク水なのもポイントが高いですし(笑)

 今月も皆ハルがありますので、是非ともご一緒したいにょろー(^▽^)/

でわでわ。

2013/11/04 宇奈月悠里 拝
プロフィール

福栗悠斗(栗福みのる)

Author:福栗悠斗(栗福みのる)
エロ漫画描いてます~。
よろしくお願いします(゚▽゚*)

ツイッター
サンプル
合同サークル秋ノ味覚
相方、ろぼみすちゃのHPです~↓
カテゴリ
最新コメント
リンク1
きしず座さん/きしず座
愛楽ゆにさん/18歳未満禁止 イラスト&小説 創作実験室
つむぎゆうさん/懐中天幕
藤和工場さん
大気さん/にわとりとわに
船木屋紫一さん/船木屋さんとこ(仮題)
猪&ざぶとんさん/空飛ぶざぶとん
同人サークルリンク集さん
リンク2
バナー
リンクフリーです。 リンクをして頂ける際に声をかけてくれると喜びます(*´ω`*)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
