FC2ブログ

夏コミお疲れ様でした!

暑い中、当スペースに足を運んで頂きありがとうございました(´▽`*)/

本を買ってくれた方、差し入れをしてくれたKさん、本当にありがとうございました!!

長机の上にパイプイスが置いてありまして、その上にチラシがあるので片づけて、布を敷いて本を並べてポスター設置して、新刊見本を出したり色々して、うっかりスペース写真を撮る事を忘れそうになりましたw
何のためにデジカメ持っていたのか分かりませんよね^^;
最後まで手伝ってくれたNさんありがとうございます~!

3日目です↓


natukomi20142.jpg
新刊サンプルはこちら(とらの穴様)

1日目。ろぼみすちゃのスペースです↓
natukomi20144.jpg

natukomi20143.jpg

2日目は一般参加で、お世話になっているサークルさんに挨拶に行ってきました。
初めての3日間参加でとても楽しい夏コミでした^^
新宿で迷ったりと思い出が作れましたしw
しかし体へのダメージが凄い。翌日、翌々日としんどかったですw

それではまた機会があればよろしくお願いします~。
ありがとうございましたヾ(*´∪`*)
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福栗悠斗(栗福みのる)

Author:福栗悠斗(栗福みのる)
エロ漫画描いてます~。
よろしくお願いします(゚▽゚*)

ツイッター
サンプル
合同サークル秋ノ味覚
相方、ろぼみすちゃのHPです~↓
カテゴリ
最新コメント
リンク1
きしず座さん/きしず座
愛楽ゆにさん/18歳未満禁止 イラスト&小説 創作実験室
つむぎゆうさん/懐中天幕
藤和工場さん
大気さん/にわとりとわに
船木屋紫一さん/船木屋さんとこ(仮題)
猪&ざぶとんさん/空飛ぶざぶとん
同人サークルリンク集さん
リンク2
バナー
リンクフリーです。 リンクをして頂ける際に声をかけてくれると喜びます(*´ω`*)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR