FC2ブログ



冬コミ(C83)お疲れ様でした~

冬コミお疲れさまでした~^^
寒い中足を運んで頂いた方々、本を買って頂いた方、差し入れをしてくれた方、ありがとうございます\(^ω^)

DSC04890a.jpg

DSC04891b.jpg

それにしてもこの携帯カメラの画質は終わってますね(;^_^A

相変わらずあんまり売れませんでしたが、買ってくれた方本当にありがとうございます!
そのうち新刊も委託しますので、機会がありましたらよろしくお願いします<(_ _*)>


それでは、良いお年を(゚▽゚*)

夏コミ(C82)お疲れ様でした~

暑い中スペースに足を運んで頂きありがとうございました^^
本を買ってくれた方、差し入れをして下さった方、本当に嬉しかったです(*゚▽゚)

自分はほぼ最後までスケブを描いていたので、ロクな対応が出来ませんでした。ごめんなさい<(_ _)>
相方の、ろぼみすちゃとNさん助かったよ、ありがとうございました><

CIMG1100.jpg

コミケ後にお台場に行ってガンダム見て来ましたよ~
雨降らなくて良かったー!しかし傘が邪魔で仕方なかったですよ。

CIMG1104.jpg

CIMG1105.jpg

CIMG1111.jpg

CIMG1120.jpg

アップ出来るサイズに制限があるため、写真小さくてごめんなさい><

さくら+α



お久しぶりです(;´▽`A
友達と桜を見に行ってきました。

地元の桜はまだ満開では無い様子です。
そして振り返ってみれば全然桜の写真撮ってなかったよ~(´□`。)

ボケたりブレがあった写真削除したらまともなのは上の写真一枚だけでしたw

翌日も桜見に行ってきました。
場所を変えてリトライ

CIMG1018a.jpg

CIMG1015a.jpg

夏コミお疲れ様でした~



暑いなか足を運んで下さった方々ありがとうございました!
本を買って頂いた方、本当に嬉しかったです(*_ _)ペコリ

今回でコミケ参加6回目くらいなのですが、初めて写真を撮ってきました。
初回から撮っておけば良かった…

帰りのバスを予約しており3時までしかいられなかったため、コピー本を渡せなかった2名の紳士様、すみませんでしたm(_ _)m

色々とありがとうございました~φ(゚▽゚*)

コミック1お疲れ様でした。



スペースに足を運んで下さった方、本を買ってくれた方、ありがとうございました~<(_ _*)>
会場で写真撮っておけば良かった…

新刊の売れ行きは20~30冊くらいでしたので、もっと頑張らないといけません><
もちろん買って頂いた方には感謝感激雨あられですが、自分の未熟さを痛感しました。
次に生かせれたらと思います(毎回言ってますよね(TmT)ウゥゥ・・・)

とらの穴様に新刊を委託する予定(審査が通れば)ですのでよろしくお願いします~
色々とありがとうございました(*_ _)

プロフィール

福栗悠斗(栗福みのる)

Author:福栗悠斗(栗福みのる)
エロ漫画描いてます~。
よろしくお願いします(゚▽゚*)

ツイッター
サンプル
合同サークル秋ノ味覚
相方、ろぼみすちゃのHPです~↓
カテゴリ
最新コメント
リンク1
きしず座さん/きしず座
愛楽ゆにさん/18歳未満禁止 イラスト&小説 創作実験室
つむぎゆうさん/懐中天幕
藤和工場さん
大気さん/にわとりとわに
船木屋紫一さん/船木屋さんとこ(仮題)
猪&ざぶとんさん/空飛ぶざぶとん
同人サークルリンク集さん
リンク2
バナー
リンクフリーです。 リンクをして頂ける際に声をかけてくれると喜びます(*´ω`*)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
